弱いフリーターの手記

ゲームのこととか書きたいことを書きたいときに書いてます

ご無沙汰

ご無沙汰しております、有機a.k.a.シスの彼氏です。

最近フォロワーのブログに影響されまして、また日記の方書いていけたらな~と思い筆を執りました。

2月末ということで今月あったこととか色々書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 

まずはリアルの生活でしょうか。

この所ありがたいことに完全在宅させてもらってるので、時折仕事がままならないくらいの眠気とか気絶に苛まれる以外はまあ…いいでしょうか。

転職もしないといけないのですが、色々考えると脳みそが加速して終わりを迎えるのがどうも、辛いです。出社が本当に出来なくなってしまったのでフルリモートを前提とした未経験おk、障碍者雇用を探すんですがまあそんな甘い話は無いので絶望して終わりますね。こういう時は本当に大学出ておけばよかったなあ~と思います、ないものねだりですね。

考えてみれば外出も難しいですね…腰痛もあまり具合はよくないですしそもそも体調が終わりを迎えてる日の割合が冬は増えてしまうので…きつい日々ですがまあ、芽吹きを待ちたいところです。

 

 

あとはオタクのことでしょうか。最近艦これに復帰したりしたのでそこら辺も。

まずはグラブルです。振り返ってみれば今月はヒヒ1砂1とドロップ『は』好調でした。

バレネハンが色々犠牲にしても出なかったので非常に悔しいです。本当に欲しかった…リンクスはいくらあっても足りなさそうですね。辛いところです。

 

艦これは結構ちょいちょいやってたので最上とか矢矧とかの主要な改二は居るんですけど、駆逐艦とかの改二はどうしても追いつかず設計図も足りなくバケツも足りないからあんまりがっつりレベリングできないのもありますね。イベント終わったら駆逐艦を中心にどんどんレベリングをしたいかな…

周回とかの最適編成を見ると夜戦とか夜攻とかも欲しくなりますし収入増えたらちょっと課金してもいいかな~とは思いました。増設に色々積めるようになったので増設を買ってよく使う艦の指輪と…出費は抑えたいものですが…

 

 

アークナイツとかfgoはそんなにやってないですかね?武田信玄を120に出来たので満足したのもあったとは思います。モルガンとかも120にしたいですね~

 

グラブルに関しては周年がとても楽しみです。結構ハマったジャンルで十周年ということもあり、配布にも勿論期待ですがストイベがどうなるかですかね~

個人的にはどうして空は蒼いのかみたいなインパクトが来てほしいものです。ぜひともいい感じにメインのケリをつけつつ次に進む目的みたいなのを見せてほしいところです。がんばれ~

 

 

その他最近思うのは、もう兎に角頭の調子が悪いことですかね。変な方向に考えが行って、それが止まらずそれで頭が疲れて、また変な方向に考えが行くのループです。どうにかなってくれませんかねこれ~

 

 

 

ウーーーン 書いては見たもののかなり乱雑な文章になってしまいました。日記ということでここはひとつ、よろしくお願いします。また良くしていきたいです。以上ありがとうございました。